• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

『壺振り師変身』が大人気!

日常

2016.02.01

~小道具を持ち込まれた場合にはご希望のポーズで☆~

最近壺振り師が大人気です^ ^!
本日ご来店のお客様のうち、ほとんどの方が壺振り師を体験されました!
「花魁とはまた違った雰囲気になるので楽しい!」「壺振り師は新しい発想でおもしろかった!」という嬉しいお声を頂いております(*´ω`*)
 
今日はそんな壺振り師と持ち込み小道具の『模造刀』で大変身です!
基本的には当店の小道具とポージングで撮影させて頂くのですが、小道具を持ち込みされた場合はお客様のご希望のポージングで数カット撮っております。
 
今回もお客様のご希望のポージングで少し撮ったのですが、その1枚が下の写真です☆
わかる人にはわかるこのポージング!明治を舞台にした剣客アクション漫画の某必殺技です笑!
壺振り師の要素は消えてますが、こういうのも全然アリです^ ^笑
 
花魁の妖艶な雰囲気と壺振り師のカッコイイ雰囲気、どちらも素敵ですね(´∀`*)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
小道具持ち込みをご希望される場合は、必ず下記注意事項をご覧下さいますようお願い致します。
 
1.何を持ち込むか事前にお伝え下さい。(物によってはお断りする場合もございます)
2.スタジオ内で持ち込み小道具を使用する場合は、ご希望のポージングなどをカメラマンにお伝え下さい。
3.スタジオ撮影時に持ち込み小道具を使ってもカット数が増える訳ではございません。
 カッコいい黒色の打掛を着てキセルを持つ現代風花魁 カッコ良く模造刀を持ち剣客アクション漫画の某必殺技をする壺振り師
 

関連記事

このページの先頭へ