• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

『壺振り師変身』始まります!

お知らせ

2015.08.21

~独特な着付けで、カッコいい壺振り師に!~

ついに始まります!花魁体験に次ぐ新たな体験!
その名も『壺振り師』!

壺振り師とは、丁半(サイコロの出目を予想する賭博)のような賭博をする際に壺を振る人のことを言います。
胸にはサラシを巻いて着物から片腕を出した独特な着付、髪を結い上げて花飾りなどは使わないヘアスタイルで、カッコイイ壺振り師に変身して頂けます!先日の投稿をご覧になられた皆さま、予想は当たりましたでしょうか?
広義だと『賭博師』でもありますので、賭博師だと予想された方も正解ですよ(∩^ω^∩)

この壺振り師、実は以前にコメント頂いた方の意見を元に導入したのです!とても貴重なご意見を頂きましてありがとうございました☆

さて、気になる内容は下記の通りになります。

名前:撮影オプション『壺振り師変身』
価格:5,000円(税別)
内容:壺振り師用のヘアアレンジと着付けアレンジ、撮影約10カット増、スマホ写真1枚
注意事項:
①「プラン」ではなく「撮影オプション」の扱いとなりますので、通常の花魁体験のプラン+壺振り師変身を付けて頂くことになります。壺振り師のみの体験は出来ませんので、ご注意下さいませ。
②着物は花魁の際に選んだものなりますので、変更はできません。
③ご予約状況によっては、当日のご注文はお受けできない場合がございます。ご予約時にお伝え頂きますようお願いします。
開始日:8月24日(月)から体験して頂けます。

壺振り師は花魁の「妖艶さ」や「豪華さ」とは違い、「かっこ良さ」を全面に押し出したスタイルになります☆
体験スタジオで『壺振り師(賭博師)』をされているところはそれ程多くはないと思います!当店にお越しの際は是非『壺振り師』にも変身してみて下さいヽ(*´∀`*)ノ.+゚

壺振り壺振り2

壺振り3壺振り4

壺振り5 撮影オプション

 

関連記事

このページの先頭へ