• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

『花魁体験スタジオ』お店選びのポイント③

2015.05.20

本日も『花魁体験スタジオ』お店選びのポイントです!

5.写真のお渡し
どのお店でもほとんどのプランに写真が付いてくると思います。この写真ですが、当日お渡しするお店と後日発送のお店があります。
当日渡しだった場合はいいのですが、後日発送だった場合はお店によっては送料がかかってくる場合がございます。
送料自体は数百円程度だと思いますが、送料の有無についてホームページに記載されてなかったり、当日も体験前に十分な説明がないお店もございますので、きちんと確認してみましょう。

後日発送の場合、お店によってはきちんとした補正をしてから発送してくれるところもありますので、一概に後日発送だからダメってことはないと思います。

当店は無料で写真の簡易補正をし、原則当日に写真をお渡しさせて頂いております。ただし、フォトブックやアルバムなど作成にお時間がかかるものは後日発送とさせて頂いております。また、普通の写真であっても大量のご注文の場合は後日発送とさせて頂く場合がございます。
発送の場合は発送手数料として540円が別途必要となりますが、店頭での受け渡しも可能です。

【まとめ】
花魁体験スタジオのお店を選ぶ際に、花魁の仕上がり、体験できる花魁の種類、撮影ポージング、値段、プラン内容、交通手段、など色々と選ぶ要素はありますので、どのお店にするか迷ったら何を重視するかで選んでもいいと思います。
ホームページにあるギャラリーやお客様の感想、ブログやFacebookなどを見比べるとお店の特徴が出ていてわかりやすいかもしれませんね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、最後の「花魁体験スタジオ」お店選びのポイントでした!
極力、公平な目線で書かせて頂きましたので、花魁体験をされる際の参考にでもして頂けると幸いです^ ^

seekers00062

このページの先頭へ