• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

お写真の後日注文について

日常

2016.05.16

~後日注文の方法についてご説明!~

最近、お客様から「帰って写真を見返していたらまた追加で写真が欲しくなりました!」と、お写真の後日注文を頂くことが多々あります(∩^ω^∩)
そこで、今日は後日注文の方法についてご説明させて頂きます!
 

①追加注文をご希望のお客様には、撮影した全データを一覧にした「インデックス画像」をLINEやメールでお客様にお送り致します。

 

②お客様はその中から『ご希望の写真番号』と『枚数』、『どのサイズでご購入したいのか(L判写真、スマホ写真、フォトキーホルダーなど)』の3点をお送り下さい。

データCDをお持ちのお客様はCDを見てご希望のファイル名と枚数・サイズをお伝え下さい。

※フォトブックやフォトアルバムのご注文方法は異なります。
 

③当店からご請求金額とお振込み先をお送り致します。

※郵送が必要なものは送料が別途必要になります。
※振込手数料はお客様負担になります。
 

④お振込みの確認ができましたら、作成し発送させて頂きます。

※お振込み完了後のキャンセルや写真変更はできません。
※発送までの期間は商品や枚数によって異なります。
 

注意事項

・ご注文はお電話やメール、LINE、SNS等で承っておりますが、お電話でご注文のお客様はご注文間違いの防止やインデックス送付の為にメールやLINEでのやり取りにご変更させて頂く場合がございます。
・お客様の写真データの保存期間は約半年間となっておりますので、追加注文はご来店日から半年以内にお願い致します。
 
それでもやり方がわからないという方はご連絡を頂けましたら、より詳しくご説明させて頂きます^ ^!
ぜひご活用下さいませ☆
 
本日の写真は本格古典風花魁のお客様!先日入荷した新しい打掛を選ばれました♡
とても色っぽさ溢れる古典風花魁ですねヾ(*´∀`*)ノ
 
赤、金色の豪華な打掛を着てキセルを持つ座り姿の本格古典風花魁
 

関連記事

このページの先頭へ