• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

よくあるご質問

日常

2016.08.19

~ご興味のある方はご覧くださいませ

今日は、最近お客様によく聞かれる質問をご紹介させて頂きます!ホームページのQ&Aに載っていない内容ですので、ご興味のある方はぜひご覧くださいませ^ ^!
 
Q.データCD付のプランを選び、オプションで『お色直し』などのカット数が増えるオプションを付けた場合、その増えたカット数もデータCDに入るのですか?
A.はい、入ります。『お色直し』だけでなく、『壺振り師変身』『カップル体験』『打掛一枚追加』などのカット数が増えるオプションを付けられた場合、その増えた分も含め撮影した全カットをデータCDに入れてお渡しします。
 
↑この質問が最近一番多いですね!当店のデータCDは撮影したすべてのデータを入れますので、お色直しやカップル体験などカット数が増えるオプションをされる場合は、データCD付きのプランにされた方がお得ですよ☆
 
Q.耳や言葉が不自由なのですが、体験できますか?
A.はい、体験可能でございます。手話ができるスタッフが居ないため、ジェスチャーや筆談でのやり取りになりますが、他のお客様と同様に体験して頂けます。
ご予約もお電話を使わずにメールやSNSからでもして頂けます。ご不安な点があれば事前にご相談下さいませ。
 
Q.髷(まげ)付きの本格古典風花魁はカツラを使うのでしょうか?
A.いいえ、当店は髷以外の部分はすべてお客様の髪の毛を使った地毛結いとなっております。その為、カツラより自然な仕上がりとなりますが、ある程度の髪の長さが必要となります。
 
ホームページのQ&Aも増やしていきますので、体験される前にご不明な点があれば、こちらをご覧くださいませ。
http://nara-oiran.com/qa/
 
8月9月のご予約受付中です!
空き状況はネットもしくはお電話にてご確認をお願いします☆
ご予約が空いていれば前日・当日予約もできますよ(∩^ω^∩)!
 
色鮮やかな刺繍の入った打掛を着てキセルを持ち足を出す座り姿の本格古典風花魁
大和プラン 学割
 

関連記事

このページの先頭へ