• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

よくある質問Q&A

お知らせ

2015.06.10

~あわせてホームページ内のQ&Aをご一読頂くと幸いです~

本日もありがとうございました!
最近は本格古典風花魁が人気ですが、本日のお客様はほとんどが現代風花魁を体験されました^ ^
ネイルも蝶の模様が入ったものを選ばれ、全体的に可愛らしい雰囲気になっております☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近よくお問い合わせを頂く質問についてお答えさせて頂きたいと思います!
Q.2人で行った場合、1人ずつ撮ってもらえますか?
A.はい、何名様でお越しでもスタジオ撮影は原則1人ずつの撮影になります。複数でお越しの場合、最後に数カット程度全員で撮影させていただきますが、全カット全員で撮ることはございません。

Q.2人だとどれぐらい時間がかかりますか?
A.2時間半~3時間程度必要となります。お客様の着物選び、お写真選び、お化粧直しの時間によって前後しますので、その後にご予定のある場合はご注意下さいませ。

Q.化粧はしていかない方がいいの?
A.どちらも構いません。メイクをされている場合はそれを下地として上から花魁メイクを施します。もちろんノーメイクでお越し頂いても大丈夫です。

以上、よくある質問Q&Aでした^ ^
その他のQ&Aはこのホームページ内に載っておりますので、体験前にご一読頂ければ幸いです!
http://nara-oiran.com/qa/

豪華な白の打掛を着てキセルを持つ現代風花魁
 

関連記事

このページの先頭へ