• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

キャンセル料について

日常 お知らせ

2016.08.15

~基本的に、キャンセルや日時変更は前日まで~

本日もご来店ありがとうございました!
11日~14日まで夏期休業を頂いておりましたが、本日より通常営業致します。
 
夏期休業中にご来店いただいたお客様、ありがとうございました^ ^!せっかくご連絡を頂いたのに、予約をお取りできなかったお客様、申し訳ございませんでした。
 
夏期休業中は世間もお盆休みということもあり、遠方からのお客様が多く、静岡からのご来店もありました!
彼氏さまと二人で関西方面に旅行に来られていたそうです(∩^ω^∩)!
意外と静岡からのお客様が多いのでびっくりです♡
旅行の素敵な思い出の1つになれば良いですね!
 
話は変わって、今日はキャンセル料についてお伝え致します。
 
当店は今までキャンセル料を一切頂いておりませんでしたが、最近連絡なしにキャンセルをされる方が非常に多いため、今後は無断キャンセルにはキャンセル料を設けることと致しました。
 
基本的に『キャンセルや日時変更は前日まで』としておりますが、やむを得ない事情により当日にキャンセルせざるを得ない場合もあると思いますので、当日でもお電話を頂ければキャンセルをお受けしており、その場合もキャンセル料などは一切頂いておりません。
(※当日キャンセルの場合の連絡は必ずお電話でお願いします。)
 
ただし、今後はお客様から全くご連絡がなく無断キャンセルをされた場合は、キャンセル料としてご予約料金の100%を請求させて頂きます。
 
例:飛鳥プラン(12,000円)を2名様でご予約を頂いていた場合
12,000円×2=24,000円
消費税 1,920円
合計 25,920円
を【ご予約者様宛に請求】させて頂きます。
 
キャンセル料は無断キャンセルの場合のみとなりますので、ご理解下さいますようお願いいたします。
 
無断キャンセルは、後の時間帯にご予約を頂いている方やキャンセル待ちをしている方など他のお客様のご迷惑となりますので、キャンセルされる場合は必ずご連絡頂きますようお願いいたします。
 
本日の写真は本格古典風花魁のお客様!
自身もスタジオでカメラマンをされているそうで、ポージングがとても上手かったですね(*´∀`*)
カッコイイ雰囲気で撮影してみました☆
 
鮮やかな赤色の打掛を着て狐面を持つ本格古典風花魁 綺麗な赤色の打掛を着て模造刀を持つ本格古典風花魁
 

関連記事

このページの先頭へ