• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

出張Q&Aコーナー!

日常

2015.10.08

~よく聞かれるご質問~

最近4名様でのご予約が増えてきました^ ^!
4名様以上になると写真選びや自由撮影がかなり盛り上がります笑!

当店ホームページ内の『Q&A』にてよくある質問をご紹介しているのですが、今日はその中でもお客様からよく聞かれるご質問をピックアップしてご紹介していきます!

Q.駐車場はありますか?

A.当店に駐車場はございませんので、お車でお越しの際は近隣の有料パーキング等にお止め下さい。当店のすぐ近くに1時間100円でご利用できるパーキングがございます。

Q.クレジットカードでの支払いは可能ですか?

A.いいえ、当店では現金でのお支払いのみとなっております。

Q.本格古典風花魁(髷付きヘアスタイル)はどの程度の髪の長さが必要ですか?

A.前髪が眉辺り、横が耳の下10cm、後ろが襟元まで必要となります。
上記の基準に満たない場合、本格古典風花魁でご予約頂いていても髷付きのヘアアレンジが出来ない場合がございます。その場合は現代風花魁(髷なし)に変更させて頂きますので、ご了承下さいますようお願いいたします。

Q.体が大きいのですが、着物のサイズは大丈夫ですか?

A.ご体格にもよりますが、お洋服のサイズがLL(もしくはウエスト100cm)ぐらいまででしたら、きれいにお着付することができます。

Q.子供でも花魁体験できますか?

A.特に年齢制限等はありませんが、着物の外に着る打掛は重く、サイズが大きい為、身長145cm以上ある方が好ましいです。

ホームページの『Q&A』にはこれ以外にも沢山載せておりますので、体験を考えている方はお時間のある時にでもご一読下さいませ。
http://nara-oiran.com/qa/

ご質問はお電話や問い合わせフォーム、FacebookやTwitterからでもお受けしておりますので、気軽にお問合せ下さい(∩^ω^∩)!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の写真は現代風花魁のお客様!
きりっとした表情が素敵ですね^ ^!
このお客様が着ている水色の打掛、他の打掛に比べるとそれほど派手な方ではないのですが、可愛らしい色合いなので結構人気があります☆

綺麗な水色の打掛を着て猫面を持つ現代風花魁

 

関連記事

このページの先頭へ