• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

牛若丸プランのご予約急増中!

2018.02.10

1月に引き続き、2月3月も牛若丸プランのご予約が急増しております‼️

 
「男装は前から興味があったけど機会がなかった」という人も多く、初めて体験する男装スタイルを楽しんで頂いております^ ^
 
 
 
おそらくですが、奈良県内だと男装ができるスタジオというのは当店だけだと思います。
仮にあったとしても数はかなり少ないと思います。
 
それに、牛若丸の変身スタイルが体験できるスタジオというのは全国的に見ても結構珍しいと思います。
 
なので、奈良県内はもちろん大阪や京都・三重・和歌山といった近隣他府県のお客さまや、兵庫県・愛知県・岐阜県・埼玉県・静岡県といった遠方のお客さまも体験して頂いております
 
ありがたいですね(∩^ω^∩)💕
 
ちなみに、牛若丸プランでは基本的に牛若丸の衣装を着た変身スタイルとなりますが、男性用のお着物を着流しで着るスタイルにすることも可能です。
 
ただ、普通の男装スタイルでは使える小道具が少なく衣装にも特徴がないので、牛若丸より男装をしている感が出づらく、初めて男装をされるお客様にはお勧めはしておりません。
 
どちらかと言うと一度牛若丸のスタイルで体験されたことがあるリピーター様向けですので、初回は普通に牛若丸での変身を楽しんで頂ければと思います。
 
お客様からのご意見で「牛若丸以外の男装も増やしてほしい」というご要望がありましたので、今後は違う男装の変身スタイルも導入してみようかなと考えております(´∀`*)
 
男装にご興味のあるお客様は是非花魁体験スタジオやまと桜で牛若丸プランを体験してみて下さい
 
このページの先頭へ