• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

男性の花魁体験と牛若丸体験

2017.06.10

最近男性の花魁体験についてのお問合せが多々ございますので、少し詳しくご説明させて頂きます。
 
基本的に当店の花魁体験・牛若丸など全プランに関して女性のお客様のみを対象としたものであり、男性のお客様の体験はお断りしております。
(※牛若丸のお写真は男性に見えるかもしれませんが、全員男装メイクをした女性のお客様です。)
 
その為、男性のお客様が体験できるのは女性のお客様と一緒に撮影する【カップル体験】のみとなっております。
 
カップル体験をして2人で撮らずに、そのカット分(約10カット)を男性お一人様で撮影することは可能ですが、着流しスタイルでヘアアレンジやメイクなどは一切ございません。
 
もし性同一性障害などで性別は男性だけど花魁体験をしたいなど特別なご事情がある方は、一度お電話にてご相談下さいませ。(※必ずしも体験できる訳ではございません。)
 
花魁体験は女性のお客様限定のサービスだということをご理解頂きますようお願い致します。
 
メディア取材・ロケ撮影などの場合は、スタジオを半日貸し切り状態にする為この限りではございません。
男性・女性問わずタレントさんを花魁に変身させてほしいというご要望はお受けしております。詳細はお電話かメールにてお問合せ下さいませ。
 
本日の写真は牛若丸でお色直しのお客様!
1枚目の写真はお客様が持ち込みをしたウィッグを使用させて頂きました(∩^ω^∩)!
今までの牛若丸にない雰囲気が素敵ですね☆
 
2枚目の写真は、ヘアアレンジはしておりますが完全な地毛です!
ウィッグを全く使っていない牛若丸は初だと思います!
地毛なだけあって自然な雰囲気でカッコイイですね(´∀`*)
 
牛若丸のヘアスタイルを2種類体験したい方は『牛若丸プラン+お色直し』の組み合わせでご体験下さいませ☆
 
IMG_8528 IMG_8541
このページの先頭へ