• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

花魁体験のご予約システムについて

日常

2015.10.30

~使い方説明~

今月も明日で最後ですね!
11月も中旬頃までは結構予約が入ってきてます☆
1名様・2名様ならまだ入れる時間も多いですが、3名様以上になると空き時間も限られてくるので、お早めにご予約下さいませ!

9月から導入した空き時間確認予約システムですが、結構活用して頂いていて嬉しいですね(∩^ω^∩)

今日はこの予約システムの使い方について、改めてご説明させて頂きます!

1.人数を選ぶ【写真1枚目】

まず、最初に体験される方の人数を選んで頂きます。
4名様以上の場合は、お電話か問い合わせフォームにてお問合せ下さいませ。

2.プランを選ぶ【写真2枚目】

次にプランを選んで頂ます。
グループ内でプランがバラバラな場合は、希望者が一番多いプランもしくは代表者様がご希望のプランをお選び下さい。
プランは当日変更も可能ですので、とりあえずで決めて頂いても構いません。

3.日時を選ぶ【写真3枚目】

ご希望の日時を選びます。
「〇」はご予約可能、「TEL」は電話でお問合せ、「✕」はご予約不可、となっております。
2日前・前日・当日予約はこの予約システムからでは承れませんので、お電話にてご予約下さいませ。
日曜日は定休日ですので、すべて「TEL」表記になっております。
日曜日をご希望の場合はお電話か問い合わせフォームにてご予約下さい。

4.名前等の入力【写真4枚目】

最後にご予約人数・日時に変更がないかご確認頂き、お名前・お電話番号・メールアドレスをご入力下さい。

5.当店からの返信

ご予約頂きましたら、当店から2営業日以内にお客様のメールかお電話に持ち物や注意事項などをご連絡致します。
その連絡があって初めてご予約完了となりますので、ご注意下さい。

以上になります!いかがでしたでしょうか?
この写真はPC画面ですが、もちろんスマホからでもご予約可能ですよ☆
3分もあればご予約できると思いますので、花魁体験をご希望の際は是非ご活用下さいませ(゚▽゚*)!

スクショ1 スクショ2 スクショ3 スクショ4

 

関連記事

このページの先頭へ