• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

花魁体験のメイクについて

日常

2016.07.29

~撮影時のメイクは・・・濃い目でちょうど良い!?

当店は8月11日(木)~14日(日)までを夏季休業とさせて頂く予定でございます。

その為、この期間のご予約につきましても、定休日と同様に『要相談』という形にさせて頂きます。
お時間や人数によってはお受けできない場合もございますので、予めご了承下さいませ。
夏季休業のご予約につきましては、お電話でお願い致します。
 
昨日に引き続き、ご予約時によく聞かれる質問!
「メイクはして行かない方がいいのですか?」
これは駐車場の有無に次いで2番目によく聞かれる質問じゃないでしょうか。
 
結論としては、メイクをしてお越し頂いてもノーメイクでお越し頂いても、どちらでもかまいません!
 
「ノーメイクで行くのはちょっと抵抗があるな」という方も「お店でメイクしてもらうのに、わざわざメイクして行くのは面倒だな」という方もご安心下さいませ( ´ ▽ ` )ノ笑
 
メイクをして来られた方は、それをベースに上から花魁メイクを施していく形になります。
かなり濃いめのメイクをされている場合は、一旦落として頂くこともございますのでご了承下さいませ。
 
お客様の写真フォルダーを整理していたら、だいぶ前にご紹介したお客様のノーメイク時との比較写真が出てきました!
 
あえて順番は逆にしておりますが、1枚目がスタジオ撮影した写真、2枚目がメイク・ヘアアレンジ後にロビーで撮った写真、3枚目がノーメイクの写真です☆
 
花魁のメイクはかなり濃いめになるので、最初はメイクの濃さに驚く方もいらっしゃいますが、実際スタジオで撮ってみると濃いめでちょうど良い感じなのです(∩^ω^∩)!
 
こういう風に比較できる感じでノーメイクまで撮らせて頂ける方はなかなかいらっしゃいませんので、結構レアな写真だったりします♡
もし撮ってもいいよという方がいらっしゃいましたらお声掛け頂けると嬉しいです^ ^
 
可愛らしい赤色の打掛を着て和傘を持つ本格古典風花魁 本格古典風花魁アップ写真 メイク前のお客様のお写真です
 
 

関連記事

このページの先頭へ