• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

花魁体験の流れ

日常

2016.07.26

~体験の流れを少し詳しめに、ご説明

当店でまだ花魁体験をしたことがない方のために、今日は当店の体験の流れを少し詳しくご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ
 

①受付表の記入

受付表にプランやオプションなどご記入頂きます。化粧で酷く肌が荒れるなど、何か心配事がございましたらご記入下さい。
 

②打掛・着物選び

打掛が約20種類、着物が約40種類をご用意しておりますので、お好きな組み合わせでお選び下さいませ。どのプランでも選べる着物に制限はございません。
組み合わせなどはスタッフにご相談下さいませ。
 

③肌着への着替え

ロッカールームで着物の下に着用する肌着に着替えて頂きます。 (肌着は当店でご用意しております)
写真に写ってほしくないアクセサリーなども、この時点でお外し下さいませ。
 

④ヘアアレンジ・メイク・着付け

お好みのヘアスタイルやメイクの雰囲気をお伝え下さい。
 

⑤スタジオ撮影

使いたい小道具や撮ってほしい雰囲気、ポージングなどがあればお伝え下さい。
カメラマンにおまかせでも大丈夫です。
 

⑥自由撮影

自由撮影スペースでお客様のカメラなどで自由にお撮り頂けます。
スタッフも撮影のお手伝いをさせて頂きます。
 

⑦お写真選び

スタジオ内で撮影したお写真をタブレット端末で見て、ご希望するお写真を選んで頂きます。
 

⑨お着替え・化粧直し

ロッカールームでお着替えをして頂き、ご持参頂いたメイク道具でお化粧直しをして頂くことも可能です。メイク落としやタオルなどのアメニティは当店でご用意しております。
 

⑩お写真お渡しとお会計

お着替えが終わって出てこられましたら、当日にお渡しできるお写真やデータCDをお渡しいたします。そして、最後にお会計となります。
お支払いは現金のみとなっておりますので、ご注意下さいませ。
 
何となく雰囲気は掴んで頂けたでしょうか^ ^
ご不明な点などございましたら、お電話やLINEなどで気軽にお問合せ下さいませ。
 
本日の写真は本格古典風花魁のお客様!
流し目が綺麗ですね♡キツネのお面がとても似合っていました(*´∀`*)
 
鮮やかな打掛を着て狐面を持つ本格古典風花魁
 

関連記事

このページの先頭へ