• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

花魁体験 with ジバニ〇ン!?

2015.05.26

花魁体験 with ジバニ〇ン!?

お客様が手に持っているのは、あの人気アニメ『妖怪ウォッ〇』の某人気キャラのぬいぐるみです☆
でも、コラボした訳ではありません(笑)

このぬいぐるみは撮影小物としてお客様が持参された物なんです♪
あまり違和感がないと思うのは僕だけでしょうか^ ^?
現代風花魁のヘアスタイルの可愛らしさとぬいぐるみの可愛らしさがマッチしているように思います♪

花魁の世界観とは異なりますが、思い入れのある物と撮ってほしいというご要望にお応えして、当店では「撮影小物の持ち込みOK」とさせて頂いております。

持ち込みをして撮影した場合も撮影カット数は変わりませんので、通常の花魁体験を楽しみたいという方にはオススメしませんが、「花魁姿でこの小物と撮ってほしい!」というご要望がある方はご相談下さいませ☆

※撮影小物を持ち込む際は下記注意事項をお守り下さいますようお願い致します。
〇何を持ち込むか事前にご相談下さい。ご相談なく持参された場合、物によってはお断りさせて頂くことがございます。
〇スタジオ内に持ち込める程度の大きさでお願いします。
〇生き物・公序良俗に反する物などはお断りさせて頂きます。その他、当店で相応しくないと判断した物もお断りさせて頂きます。
〇持ち込みは原則1人1点とさせて頂きます。
〇小物を使った撮影は数カットのみとさせて頂きます。
〇持参した小物を使った撮影も撮影カット数に含まれますので、通常の花魁撮影のカット数が減ることになります。

以上、ご理解下さいますようお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

普段は当日予約ってあまりないのですが、本日は当日予約のお電話がとても多かったです!ありがとうございます!

ただ、本日は予約でほとんど埋まっていて、ご案内できなかった方が多数いらっしゃいました。申し訳ございません。

もちろん当日予約も可能ですが、事前にご予約することをお勧め致します^ ^
ご予約フォームからだとお返事が遅くなってしまうこともございますので、当日予約の場合やお急ぎの場合はお電話でお願いします☆

IMG_1833

このページの先頭へ