ブログ

ブログ

『壺振り師変身』始まります!

  • お知らせ

~独特な着付けで、カッコいい壺振り師に!~

ついに始まります!花魁体験に次ぐ新たな体験!
その名も『壺振り師』!

壺振り師とは、丁半(サイコロの出目を予想する賭博)のような賭博をする際に壺を振る人のことを言います。
胸にはサラシを巻いて着物から片腕を出した独特な着付、髪を結い上げて花飾りなどは使わないヘアスタイルで、カッコイイ壺振り師に変身して頂けます!先日の投稿をご覧になられた皆さま、予想は当たりましたでしょうか?
広義だと『賭博師』でもありますので、賭博師だと予想された方も正解ですよ(∩^ω^∩)

この壺振り師、実は以前にコメント頂いた方の意見を元に導入したのです!とても貴重なご意見を頂きましてありがとうございました☆

さて、気になる内容は下記の通りになります。

名前:撮影オプション『壺振り師変身』
価格:5,000円(税別)
内容:壺振り師用のヘアアレンジと着付けアレンジ、撮影約10カット増、スマホ写真1枚
注意事項:
①「プラン」ではなく「撮影オプション」の扱いとなりますので、通常の花魁体験のプラン+壺振り師変身を付けて頂くことになります。壺振り師のみの体験は出来ませんので、ご注意下さいませ。
②着物は花魁の際に選んだものなりますので、変更はできません。
③ご予約状況によっては、当日のご注文はお受けできない場合がございます。ご予約時にお伝え頂きますようお願いします。
開始日:8月24日(月)から体験して頂けます。

壺振り師は花魁の「妖艶さ」や「豪華さ」とは違い、「かっこ良さ」を全面に押し出したスタイルになります☆
体験スタジオで『壺振り師(賭博師)』をされているところはそれ程多くはないと思います!当店にお越しの際は是非『壺振り師』にも変身してみて下さいヽ(*´∀`*)ノ.+゚

壺振り壺振り2

壺振り3壺振り4

壺振り5 撮影オプション

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ