ブログ

ブログ

リピーター特典始めました!

  • お知らせ
  • キャンペーン

~体験の回数によってランクアップも♪~

最近、特にリピーターのお客様が増えてきております!
そこで!感謝の気持ちと致しまして2度目以降の体験のお客様に『花魁フォトカード』をプレゼント致します(∩^ω^∩)
花魁写真にお客様のお名前を入れて、ラミネート加工をしたL判サイズのオリジナルカードです!ラミネート加工をしているので、通常のお写真より格段に綺麗さがアップします☆

さらに、リピーター様への特典は体験の回数によってランクアップしていこうと考えております!

例えば、
2~3回目 花魁フォトカード
4~5回目 ???
6~7回目 ???
という風に、段々とプレゼントの内容がグレードアップしていくように考えております!
現時点で確定しているのは、2回目と3回目が花魁フォトカードということのみで、その他の回数や内容に関してはまだ検討中ですので、今しばらくお待ち下さいませ。

前回と違う友達と体験するもよし!前回と違う花魁プランで体験するもよし!毎回現代風でヘアアレンジや打掛を変えて体験するもよし!
2回目以降はお客様の前回のデータを元に、着物選び・ヘアスタイル・メイク・撮影などにおいて前回とは違ったご提案をさせて頂きますので、新鮮な気持ちで体験して頂けますよ(´∀`*)

注意事項
※付き添いだけでのご来店は特典の対象になりません。
※リピーター様だけのプレゼントですので、現時点では販売は行っておりません。
※ご来店前にお作りしますので、ご予約時には必ずリピーターである旨と、前回ご来店の年月日(覚えている限りで結構です)をお伝え下さい。
※フォトカードの写真は前回撮影のものを使用します。また、どの写真を使うかはお選びできません。
※写真データの破損や保存期間上、前回のデータが残っていない場合は別の物に変更となります。

リピーター特典

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ