ブログ

ブログ

取材モデル募集中!

  • お知らせ

~【花魁体験モデル急募!!】~

8月11日(火)に当店にポータルサイトの取材が入ることになりました!
一通りの体験の流れを取材されるそうで、その際にモデルになって頂ける方を1名を募集致します!

詳細は下記のとおりです。

日時:8月11日(火) 16:00~
場所:花魁体験スタジオやまと桜
所要時間:2時間程度(場合により多少前後します)
体験内容:本格古典風花魁+ネイルチップ・3Dボディジュエル
募集人数:1名
応募条件:前髪が眉辺りまで、横の長さは耳の下から10cm程度、後ろ髪は肩程度の長さがある女性の方で、顔出しOKの方
※当店での体験有無は問いません
応募方法:当店のメールアドレス(sakura@nara-oiran.com)に顔と髪の長さがわかるお写真を1枚添付し、お名前とご年齢を表記した上でご応募下さい。
※当店で体験されたことがある方は、お写真の添付は不要です。
応募締切:8月9日(日) 20:00

注意事項(必ずお読み下さい)
※当選者の方には8月10日(月) 11:00までにお電話かメールにてご連絡させて頂きます。
※ご応募頂いた方の中から必ず1名を採用するものではなく、応募条件に満たない場合など審査の結果により採用しない場合もございますので、ご了承下さいませ。
※体験して頂いた方には撮影したデータの中から3枚をスマホにお送り致します。その他ご希望のお写真がある場合は、ご購入して頂くことになります。
※未成年の方は保護者の方に了承を得た上でご応募下さい。
※通常の花魁体験の際に選んで頂く、着物や打掛などは当店にて指定させて頂きます。

シェア宜しくお願いします!

色鮮やかな刺繍の入った打掛を着た寝姿の花魁

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ