ブログ

ブログ

営業電話が多い日

  • 日常

~8月狙い目のご予約時期もこっそり掲載中

今日はなぜか営業の電話がめちゃ多かったです・・・
全く営業の電話がかかってこない日もあれば、こういう日もあるんですね(゚∀゚;)

なにか業界の中で「この日に電話をかけよう」というのが決まりでもあるのでしょうか(笑)

まともな会社からの営業ならいいのですが、ネットで電話番号を検索してみると迷惑電話として出てくるようなよくわからない会社ばかりでした・・・( ´Д⊂
今日はそれほど忙しくなかったのでいいのですが、忙しい時にこういう電話が続くとツライですよね。

自営業の方ならほとんどの方がこういった経験をされてるのではないでしょうか(‐ω‐;)

ーーーーーーーーーーーーーーー

8月も徐々に予約が入っております!
ですが、なぜか8月下旬に集中しておりますので8月に花魁体験を考えておられる方は上旬・中旬が狙い目ですよ^ ^

赤色の打ち掛けを着て扇子を持つ現代風花魁

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ