ブログ

ブログ

現代風花魁のヘアスタイルについて

  • 日常

~ヘアスタイル見本を増やしてみました

昨日は定休日でしたが、ご予約を頂いておりましたので営業していました(∩^ω^∩)!
日曜日のご予約は『要相談』という形でお受けしておりますが、スタッフの人数が少なくいつもより少しお時間がかかる場合や、前日・当日のご予約はお受けできない場合がございますので、ご注意下さいますようお願い致します。
 
以前にお客様から「現代風花魁のヘアスタイルの見本があれば嬉しい」というご意見を頂いたので、メイクルームにヘアスタイル見本として一例を貼っておりました☆(写真3,4枚目)
最近はリピーター様が増え、ヘアスタイルの種類も増えてきておりますので、見本をさらに増やしてみました^ ^!(写真1,2)
 
見本はとりあえず24種類ですが、必ずしもこの中から選ぶ必要はございません!
「この見本の中には無いけど、こんな雰囲気にしてほしい」というご要望も承っておりますし、よくわからない方はスタッフにおまかせして頂いても構いません!
 
ただし、ヘアアレンジにおける注意点が3点ございます。
①お客様の髪の長さなどによってはできないヘアスタイルもございます。
②ヘアアレンジ途中や完成後にヘアスタイルを変更することはできません。
③必ずしも全てのご希望に沿える訳ではございません。複雑なヘアスタイル・作業工程の多いヘアスタイルはお断りさせて頂く場合がございます。
 
以上の3点をご理解頂いた上でヘアアレンジを楽しんで頂ければと思いますヾ(*´∀`*)ノ
 
見本に使用させて頂いたお客様、ありがとうございます^ ^!
(※掲載不可の方はお顔を隠させて頂きました。)
 
ヘアスタイル3 ヘアスタイル4 ヘアスタイル1 ヘアスタイル2

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ