ブログ

ブログ

花魁体験スタジオやまと桜のPR動画!

  • 日常

~動画では花魁体験の雰囲気もご覧いただけます

半年前にホームページを入れ替えた際に、花魁体験スタジオやまと桜のPR動画を作って、YouTubeにアップして、それを新しいホームページ内に貼り付けました!

その動画を今日久しぶりにYouTubeで確認したのですが、再生回数が950回を超えてました!
数ある動画の中では950回はかなり少ない方ですが、500回超えてたら良い方かなと思いながら確認したのでビックリです(゚▽゚*)!

YouTube内で「花魁体験」のキーワードで検索することも少ないでしょうから、おそらくホームページ内からご覧頂いたのだと思いますが、まさかここまで再生されているとは思いもしなかったですね!
ホームページ内やYouTubeから当店のPR動画をご覧頂いた方、ありがとうございました(∩^ω^∩)!

もしまだご覧になられていない方は、よかったら見ていって下さい☆

YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=VsYlzYck5Oc

扇子で顏を半分隠した本格古典風花魁

 

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ