ブログ

ブログ

菜々緒さんも花魁姿に♡

  • 日常

~なんと総重量20kgの着物!!~

本日最後のお客様はリピーター様でした^ ^!
前回はご友人とお越し頂き、今日はカップルでご来店下さいました☆
ありがとうございました!

先日ニュースで拝見したのですが、モデルで女優の菜々緒さんが花魁姿を披露されました!
松山ケンイチさんが主演のWOWOWの時代劇「連続ドラマW ふたがしら2」で初の花魁役に挑戦するそうです!

さすがモデルさんですね!見ているだけで引き込まれるような妖艶な花魁姿です(∩^ω^∩)!
総重量20kgの着物を着こなし、三枚歯下駄を履いて花魁道中の如く練り歩いたそうです。

花魁を題材にした番組や映画は色々とありましたが、衣装や髪型を見る限りこれはかなり正統派な花魁姿ですね!
豪華絢爛でうっとりするようなカッコよさです♡

菜々緒さんは取材に対し「誰しも憧れるというか、一度は花魁の格好をしてみたいなって思う女性は多いと思うので、衣装が着られたというのはすごく嬉しいですね。」と語られたそうです。

9月17日から毎週土曜日午後10時に放送されるそうなので、WOWOWが視聴できる方でご興味のある方は見てみてはいかがでしょうか?

菜々緒・花魁 菜々緒・花魁2 菜々緒・花魁3 菜々緒・花魁4

(C)オノ・ナツメ/小学館
(C)2016WOWOW/ホリプロ

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ