ブログ

ブログ

誰でも気軽に花魁体験!

  • 日常

~いくつになっても美しい花魁姿に変身!~

「花魁してみたいけど若くないからなぁ」とか「太ってるから似合わへんと思う」というお声を頂くことがありますが、気にしなくても全然大丈夫です!

ご年配の方がお一人でお越しになったり、30代ぐらいの娘さまと一緒に体験されるお母様もいらっしゃいますが、皆さんビックリするぐらい綺麗に変身されていますよ☆

体験時には着物を着て、さらにその上に分厚い打掛を着るので、ボディラインも目立たなくなります!

同様にスタイルに自信がある人でもボディラインが隠れてしまうので、そういった方は肩や脚をがっつり出すことで美しさをアピールできますよ♪

ご年齢などを気にされている方ほど変身後のふり幅も大きいので、そういった方にこそ喜んで頂けるのではないかなと思います^ ^

メイク 着付け

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ