ブログ

ブログ

遅めの6周年記念キャンペーン!

  • お知らせ
  • キャンペーン

~秋は変身体験を楽しもう~

今月もご来店ありがとうございました!

10月はコロナ禍以降では一番お客様も多く、少しずつでも戻ってきているのかなという印象を受けました。
ただ、コロナウィルスの脅威がなくなった訳ではないので、これからも感染防止に取り組みつつ営業して参りたいと思います。

9月に6周年を迎えたわけですが、今年は特に何もしていなかったので、来月は久しぶりにキャンペーンを実施したいと思います!

キャンペーンは3つありますが、実施期間は3つとも2020年11月1日~30日までとなっております。

①リピーター様限定企画

3回以上ご来店下さったことがあるお客様を対象に、TwitterやFacebook、ブログなどのヘッダーで使えるお写真を無料でお作りします!(無料を無駄にアピールしてみました🤣)

1~2回のご来店でも3プラン以上体験していればOKです!

ヘッダーとは、ここ↓で使用できるような横長の写真です

Twttwrのヘッダー画像

3つのプランの写真を綺麗に補正をして三等分にサイズ調整し、3枚合わせたお写真を作成してLINE等でお送りします!
4プラン以上体験されていても、作成するのは3プラン分になります!

↓こんな感じで作成します。

3種類の変身スタイル

SNSやブログなどヘッダーよってサイズも異なりますので、最終的なトリミングはご自身で行っていただきますようお願いします。(スマホの写真編集機能で簡単にトリミングできます)

ご希望のお客様は、LINEもしくはメールで『キャンペーン①希望の旨と共に
・お客様のお名前
・使用するプラン3つ(※4プラン以上体験している場合)

をお伝え下さい。

どの写真を使用するかは基本的に当方でお選びすることになりますので、その点ご了承下さいませ。

ご連絡いただいた順に作成していきますので、お送りするまでにお時間がかかる場合がございます。

お送りしたお写真はご自由にお使いいただけます。

②ビフォーアフターキャンペーン

定期的に実施しているビフォーアフターキャンペーンです!
ご体験時に変身前のお写真も撮影させていただき、変身後のお写真と共に公式サイト・SNS等での掲載を許可いただける場合、以下の内容(1,700円分)をプレゼント致します!
(※体験料金自体が無料になる訳ではありませんのでご注意下さい)

🌸次回ご来店時に使用できる500円割引券1枚
🌸スマホ写真1枚(+写真補正)
🌸チェキ写真1枚

ご新規様・リピーター様どちらでもご参加いただけますが、お一人様1回限りとなります。

↓こんな感じで掲載させていただきます

ご協力下さるお客様は、ご予約時もしくは受付時にビフォーアフターキャンペーン参加の旨をお伝え下さい。
(※体験後のお申し出はお受けできない場合がございます)

③フォトキャンバスプレゼント

期間中にお子様向けのプラン『子どもプラン』(花魁スタイル)か『子供甲冑プラン』(甲冑スタイル)のいずれかをご体験いただいた方全員に、フォトキャンバス(小)をプレゼント!

条件は1つ!
ご来店後にこの画面をご提示いただくか、ご予約時もしくは受付時にフォトキャンバス希望の旨をお伝え下さい。

↓左が女の子向けの『こどもプラン』、右が男の子向けの『子供甲冑プラン』

↓プレゼントのフォトキャンバスは小さいながらも存在感あり!

+2,000円(税別)で大きいサイズに変更も可能!

※基本は後日に店頭でのお渡しとなります。発送をご希望の場合は送料550円が必要となります。
※キャンバスを立てるためのイーゼルはセットになっておりません。

さいごに

実施期間は3つのキャンペーン全て11月1日(日)~30日(月)となっております。

どのキャンペーンもギフト券やその他の割引と併用が可能ですので、是非ご利用下さい!

不明な点がございましたら、気軽にご質問下さい。

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ