ブログ

ブログ

小さいお子さま連れについて

  • 日常

~ご一読の程、よろしくお願い致します

最近小さいお子さまを連れて来店される方や店内で飲食をされるお客様が少し増えてきておりますので、当店の注意事項について改めてご説明させて頂きます。
 
当店のサービスは中学生以上のお客様を対象にしたものであり、店内にはお子さまが遊ぶスペースもございませんので、基本的に小さいお子さまを連れての来店はご遠慮頂いております。
 
特別な事情がある場合のみ要相談でお受けしておりますが、その場合は体験中にお子さまを見て頂ける大人の方に同伴して頂きますようお願い致します。
 
当店の店の前は交通量の多い道路となっており、お子さま一人で店を飛び出すと非常に危険ですので必ず保護者の方が目を離さないようお願い致します。
(※以前に保護者の方が少し目を離した隙にお子さまが走って店から出て事故に遭いかけたことがございました。)
 
ご予約状況によっては他のお客様も店内にいらっしゃる場合がございますので、お子さまが店内を走り回らないようにお願い致します。
 
また、着物などを取り扱っておりますので、店内での飲食・喫煙はご遠慮頂いております。(店内に設置している飴や水なら可)
 
店内で飲食をされて着物などを汚した場合や、故意・過失に関わらずお子さまが店内のものを破損した場合には、買い取り・弁償となりますのでご注意下さいますようお願い致します。
 
色々と制限はございますが、すべてのお客様が気持ちよく体験して頂くためにもご理解・ご協力賜りますようお願い致します。
 
本日は10月中旬~下旬頃にお越し頂いたお客様のご感想の中から、一部抜粋してご紹介させて頂きます!
ご来店ありがとうございました(∩^ω^∩)!
 
H28.10.16 H28.10.23 H28.10.27 H28.10.29-2

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ