• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

撮影小道具追加!

入荷情報

2016.11.03

~久しぶりに新しい撮影小道具が2つ追加されました^ ^!~

 
1つめは、花魁と言えばこれ!『三本歯下駄』!
花魁が花魁道中で練り歩く際に三本歯の下駄を履いていたとされています☆
本来は高さが20cm程あるのですが、撮影時の危険などを考慮して当店で使用する三本歯下駄の高さは半分程度となっております。
下駄を履いて撮影することで、脚がより長く綺麗に見えますよ(∩^ω^∩)!
 
※下駄のサイズは24~25cmとなっております。それより足のサイズが大きい方は入らない場合がございますので、ご注意下さいませ。
 
2つめは、『格子』です!
遊郭の建物といえば遊女と客を隔てる格子をイメージされる方も多いかと思います!
そんな遊郭っぽさを手軽に演出するアイテムです♡
なかなか使用シーンが限られますが格子越しに撮ることで色っぽさが増すと思いますよ(´∀`*)
 
どちらの小道具も基本的にリピーター様に使用させて頂きますが、ご新規様も撮影前に「高下駄使いたい」「格子使いたい」とお伝え下されば、ご使用頂けます。
 
花魁体験を彩る新たな撮影小道具、是非ご使用下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
 
高下駄 格子
 

関連記事

このページの先頭へ