ブログ

ブログ

甲冑体験キャンペーン!

  • お知らせ
  • キャンペーン

~大人も子供も鎧兜を~

キャンペーンの案内はいつも前月の月終わりか当月の月初めにしているのですが、色々と立て込んでおりまして遅くなってしまいました…🙇‍♂️

最近はご来店下さったお客様が「ブログ見てますよ」と言って下さることが増えてきて嬉しい限りです。

さて、今回のキャンペーンは2つ!

子供甲冑キャンペーン

来月は端午の節句!端午の節句と言えば鎧兜!

当店にも鎧兜を着用して撮影できるプランがあります❗

子供の甲冑スタイル

子供向けフォトスタジオの端午の節句用撮影では0~3歳ぐらいの小さい子供が主な対象かと思いますが、当店の子供向け甲冑プランは7~10歳程度(身長120~140cm程度)のお子様を対象としています。

通常の鎧兜とは異なり軽量性の着用型甲冑ですので、とても軽く子供でも問題なく着用が可能です✨

当店は変身体験スタジオですのでポージングも大人同様にカッコいいポージングで撮影いたします!

料金・プラン内容については姉妹サイト甲冑体験スタジオやまと桜(https://nara-samurai.com/plan/)をご覧下さい。

両手で刀を構える子供甲冑サムライ

前置きが長くなりましたが、期間中に子供甲冑プランをご体験いただいたお客様には

①名前入りフォトカード
②ハードカバーフォトアルバムorフォトキャンバス(小)

の2点をプレゼント‼

上記のフォトキャンバスは小サイズのものですが、+2,200円で大サイズに変更することも可能です。

◎実施期間:4月14日(水)~5月31日(月)
ご予約時に「子供甲冑キャンペーン希望」とお伝えいただくか、受付時にこの画面をご提示下さい。

◎注意事項
※店頭受け取りでなはなく発送をご希望の場合、別途送料(小サイズ550円、大サイズ880円)をいただいております。

大人甲冑キャンペーン

端午の節句は男の子の日とされていますが、この際ですので大人向けの甲冑プランもキャンペーンしちゃいます❗

紫ヘア―の赤い甲冑を着た女サムライ

期間中にノーマルプラン・勇メイクプラン・艶メイクプラン・明智光秀プラン
のいずれかを体験されたお客様は1,000円引き!

「そういえば甲冑体験気になってたなぁ~」という方はこの機会に是非ご体験下さい😊

料金・プラン内容については姉妹サイト甲冑体験スタジオやまと桜(https://nara-samurai.com/plan/)をご覧下さい。

◎実施期間:4月14日(水)~5月31日(月)
ご予約時に「大人甲冑キャンペーン希望」とお伝えいただくか、受付時にこの画面をご提示下さい。

さいごに

4月1日から消費税の税込み表示化になりましたが、まだ作業が追い付いておらず税別表記のままとなっております。
申し訳ございませんが変更が完了するまでは現在の表記での対応となりますのでご了承下さいませ。

ご予約やご質問がございましたら、お電話でもLINEでも問い合わせフォームからでもいずれからでも結構ですので気軽にご連絡下さい。

予約用のバナー写真

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ