ブログ

ブログ

花魁体験ビフォーアフター!

  • キャンペーン

~ご協力して頂いた方にはプレゼントも

LINE&SNS限定!
花魁体験ビフォーアフターキャンペーン!

今までお客様が花魁に変身したお写真をご紹介してきましたが、今後はビフォーアフターで変身前と変身後のお写真もご紹介できればと考えております(∩^ω^∩)

それにはお客様のご協力が必要です!
ただ、変身後の写真は載せても大丈夫だけど変身前の写真はちょっと・・・というお客様も沢山いらっしゃると思います。

なので、無理にお願いすることはありませんし、もちろん勝手に載せることもありません!

「協力してもいいよ!」「いやいや、むしろビフォーアフターを見てもらいたい!」という親切な方がいらっしゃいましたら是非スタッフまでお伝え下さいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご協力して頂いた方には総額1,700円分プレゼント致します!

プレゼント内容
・次回ご利用できる全プラン500円割引券
・スマホ写真1枚(+写真補正)
・チェキ写真1枚

当キャンペーンはLINE・SNS等をご覧頂いている方限定になります。
店頭に表示はございませんので、ご協力頂ける方はご予約時もしくは受付時に「ビフォーアフターします」とお伝え下さいませ。

◎注意事項◎
※プレゼントの割引券はご本人様のみご使用頂けます。
※プレゼントのスマホ写真はお選び頂けません。写真補正を行い、後日お送りいたします。
※当キャンペーンは予告なく終了することがございます。また、プレゼント内容も変更する場合がございます。
※ご協力頂いた方のお写真は当店ホームページ・SNS等に掲載させて頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。(お名前などの個人情報は出ません。)
※店内が込み合っている時はビフォーの写真に限り、カメラマンではないスタッフがスマホで撮影させて頂く場合がございます。

676746

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ