ブログ

ブログ

花魁体験ビフォーアフター!

  • キャンペーン
  • 花魁体験

~貴女の変身っぷりを公開しちゃおう!~

公式サイトの過去ブログを見たお客様から「ビフォーアフターは今はやっていないんですか?」と時々お問合せをいただきますので、久しぶりに【ビフォーアフターキャンペーン】を復活したいと思います✨

「ビフォーアフターキャンペーンってなに?」という方のためにご説明させて頂きますと、

スタジオで撮影した変身後のお写真に加え、変身前のお写真も一緒に公式サイトやSNS等に掲載させて頂ける方には1,700円分のプレゼントをお渡しさせていただきます。

というキャンペーンなのです❗️

プレゼントの内容は前回と同じで
🌸次回ご来店時に使用できる500円割引券1枚
🌸スマホ写真1枚(+写真補正)
🌸チェキ写真1枚
になります!

キャンペーンは4月5日(金)~5月10日(金)まで!

変身前の女性と妖艶な現代風花魁に変身後の女性 へ新前の女性とカワイイ現代風花魁に変身後の女性

体験されるプランは『スタジオ撮影プラン』以外でしたら、現代風花魁や本格古典風花魁に関わらずどのプランでも適用となります!

変身前の写真はノーメイクでも通常メイク(普段のメイク)をしている状態でもどちらでも大丈夫です。

ただし、通常メイクをしている状態での撮影をご希望の場合は、ご来店前にメイクをしてお越し頂きますようお願い致します。

変身前の女性とカッコイイ現代風花魁に変身後の女性

「変身後は載せてもいいけど、変身前の写真は抵抗がある」という方は多いと思いますので、ビフォーアフターについて当店からのお声がけは致しません。

もし当キャンペーンの参加を希望される場合は、必ず体験前(予約時もしくは受付時)にスタッフにお伝え下さい。

変身後のお写真については掲載してもいいかお声がけをさせて頂くこともあると思いますので、掲載されたくないという方は遠慮なくお断わり下さいね☺️✨

◎注意事項◎
※当キャンペーンの参加はお一人様につき一回限りです。以前に参加された方は対象となりませんのでご了承下さい。
※体験後のお申し出はお受けできませんので、必ず体験前に「ビフォーアフター希望」とスタッフにお伝え下さい。
※プレゼントお渡し後の取り消しはできません。

花魁体験の予約案内

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ