ブログ

ブログ

卒業前に花魁体験!

  • キャンペーン

~学割でお得に花魁体験~

センター試験も終わり私立の入試も終わり、ほとんどの学生さまが試験を終えられた頃かと思います。

入試や就活お疲れさまでした✨

まだ終わられていない方はあと少し頑張って下さい!

これから大学生になる方も社会人になる方も、新しい環境になる前に花魁体験をして息抜きをして頂ければと思います(´ω`*)

そんな学生さま向けに2月15日~3月31日までは【選べる3大特典 学割キャンペーン】を実施中です‼️

受付時に学生証をご提示頂くと、3つの特典の中からおひとつお選び頂けます!
全員同じ特典でもいいですし、バラバラでも大丈夫です。

ただし、必ず受付時に学生証をご提示下さい。
学生証のご提示がない場合や体験後にご提示された場合はキャンペーンの対象となりませんのでご注意下さい。

店内には自由撮影スペースを設けておりますので、お客様のスマホで撮影もできますし、他のお客様のご迷惑にならなければインスタストーリー用に店内で動画を撮って頂いてもOK❗️

ちょっとしたアイテムを持ち込んでも大丈夫です✨

過去には友達の誕生日に年齢の数字のバルーンを持ち込みされた方もいらっしゃいました😁

基本的に何を持ち込んで頂いても大丈夫ですが、着物を取り扱っておりますので、汚れているものや匂いがキツイもの、生き物、サイズが大きいものなどはご遠慮頂いております。

これは持ち込んでも大丈夫かな?と思われるような物でしたら事前にご確認頂ければと思います(=゚ω゚)ノ

卒業前の思い出作りに是非ご体験下さい💖

花魁体験の予約案内

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ