ブログ

ブログ

子どもプラン始めました!

  • お知らせ

~お子様も可愛らしく大変身

花魁体験スタジオやまと桜に新プランが登場です

お待たせ致しました!8月25日(金)から新しく『子どもプラン』が導入されます

花魁体験スタジオの本格的なヘアアレンジ・メイクでお子様も可愛らしく大変身
大人と同じように傘や扇子などの小道具を使って撮影致します(∩^ω^∩)!

プラン内容は下記のとおりです。

プラン名:子どもプラン
料金:16,000円(税別)
セット内容:メイク・ヘアアレンジ・着付け・撮影(約30カット)・自由撮影・2L判写真2枚・スマホ写真2枚(2L判写真と同じもの)

※注意事項※
◎対象年齢:6~10歳 身長:120~130cm前後
◎データCDは+5,000円になります。
◎母娘で撮影する場合は+7,000円となり、娘様お一人での撮影のあと母娘でのカットを約10カット撮影致します。
◎母娘ペア撮影時のお母様のヘアスタイルは現代風花魁のみの変身とし、お母様お一人での撮影はございません。
◎子どもプランの場合、自由撮影はスマホのみとさせて頂きます。(一眼レフ等の持ち込みは不可)

当店で花魁体験をされたことがある方は大人用の着物をご覧になられているかと思いますが、大人用の着物は50種類ほどあるのに対し、子ども用のお着物は10種類弱程度ですのでその点ご了承下さいますようお願い致します。

オプションでお母さまと娘さまペアでの体験も可能ですので、夏の思い出つくりに母娘で一緒に体験してみませんか(o^^o)?

ご予約は本日から承っております
まだネットでのご予約はできませんので、現在はSNSやLINEからご連絡をいただくか、お電話での予約をお願い致します。

ご質問だけでも大丈夫です!
体験にあたり何かご不明な点がございましたら、気軽にお問合せ下さいませ

傘を手に持つ現代風子供花魁 毬を持ちほほ笑む現代風子供花魁 子供プランメニュー写真

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ