• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

新撮影オプション【カラーライト】登場!

お知らせ 入荷情報

2020.06.15

~変身体験を演出する新たなアイテム~

新プランの1つ『滝夜叉姫プラン』では、少し怖い雰囲気を演出するために赤いライトを使用して撮影しております。

このライトを他のプランでも使用できるようにオプション化しました!

どのプランにも+1,500円(税別)で付けることが可能です。

ただ、はいからガールや和製ジャンヌ・ダルクのような「可愛い」「カッコイイ」雰囲気のプランよりも、九尾や酒呑童子のような「妖しい」雰囲気のプランの方が合うと思います😌

どのプランにどのライトを組み合わせるかを考える必要がありますので、「初めて花魁体験(変身体験)をする」という方よりも

当店のプランをいくつか体験したことがあるリピーター様や、当店のご利用は初めてでも他店様で体験したことがある方向けのオプションですね。

この赤いライトは他にも色があり、1枚目から順に、ピンクなります。

赤のカラーライトを使用したスタジオ

ピンクのカラーライトを使用したスタジオ

緑色のカラーライトを使用したスタジオ

黄色のカラーライトを使用したスタジオ

青色のカラーライトを使用したスタジオ

紫色のカラーライトを使用したスタジオ

オススメはです❗

次点でピンクでしょうか🤔

緑や黄も使用できるのですが、他の色に比べるとインパクトがない為、あまりお勧めはしておりません。

ネイルや3Dボディジュエルと比べると少し上級者向けのオプションになりますが、雰囲気を変えてみたい方は試してみて下さい

◎注意事項
※ライトの準備が必要となりますので、必ずご予約時か受付時にお伝え下さい。
※撮った雰囲気を見てから色を変えることはできません。

 

関連記事

このページの先頭へ