• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

コスプレ好きにもオススメの男装プラン!

日常

2018.07.19

~二人で牛若丸(男装)プランを体験!~

先日は珍しくお二人での牛若丸(男装)プラン‼️
関東の方から奈良観光に来て、その旅中に体験して下さいました✨

お一人は牛若丸の衣装ではなく男性用のお着物を着るスタイルで変身されたのですが、とても似合っておりました!

日本刀で片目を隠す白眼の男装スタイル

日本刀を構える白眼の男装スタイル

白カラコンのインパクトが凄い‼️

当店で花魁体験をされる際にカラコンを付けて来られる方は結構いらっしゃるのですが、その中でも白色のカラコンは雰囲気がかなり変わりますねー!すごい目力です!

紫色の口紅と相まって悪役キャラっぽい感じがしますね 笑

般若面を手に持つ白眼白髪の男装スタイル

眉メイクの位置もいつもと違います!
いつもはお客様の眉毛がある位置辺りに眉を描かせて頂くのですが、今回はお客様のご希望により本来の眉の位置よりかなり下に描いております。

そのままだと眉毛が残ったまま下に眉メイクがある状態ですので、そこはあとから補正で消しております。

眉潰し(眉潰し)をすれば補正なしでもあまり違和感はなくなるのですが、当店では眉潰しは行っておりませんので予めご了承下さい。
(※補正で消すことは可能です。)

もう一人のお客様は白ウィッグで牛若丸の衣装✨
最近は黒髪での牛若丸スタイルが多かったので白髪の牛若丸は久しぶりな気がします(*’▽’)

日本刀を抜く白髪の牛若丸

こちらの男装も凛々しい感じがして素敵ですね💕

コスプレ好きの方、男装に興味がある方は是非「牛若丸(男装)プラン」をご体験下さいませ。

男装用ウィッグの種類が多くないので、持ち込み頂いても大丈夫ですよ!

衣裳もウィッグも小道具も全て持ち込んで、希望のスタイルに変身をする場合は「プレミアムプラン」になりますので、ご注意下さいませ。

盃でお酒を飲む白髪の牛若丸

 

関連記事

このページの先頭へ