ブログ

ブログ

2月はカップルで花魁体験!

  • お知らせ
  • キャンペーン

~バレンタインデーキャンペーン~

先月もご来店ありがとうございました!

当店は県外からお越しいただくお客様が多いので、緊急事態宣言が出たことにより県外のお客様は減ってしまったのですが、逆に県内のお客様がいつもより増えました😊✨

奈良県内はまだ緊急事態宣言が発令されておりませんので、今月も通常通り営業させていただきます。
よろしくお願い致します。

さて、今日から2月になりましたが、2月のイベントといえばバレンタインデーですね❗

大人になってくるとクリスマスほど重要視されず、最近では自分用のチョコを買うイベントと化してきていますが、

せっかくなので女性のお客様からデートとしてカップルプランに誘われてみてはいかがでしょうか?

という訳(?)で、2月はバレンタインデーキャンペーンとして2つ実施させていただきます!

カップルプランで2大特典♡

こちらはカップルの方を対象としたキャンペーンです!
2月28日(日)までにカップルプランをご体験下さったお客様は以下の特典がございます。

①フォトカードプレゼント!!
スタジオで撮影したお二人の写真の中から1枚をラミネート加工してプレゼント致します!
※1組につき1枚限り。お写真はお選びできませんのでご了承下さい。

②アルバム半額!!
一番人気のハードカバーフォトアルバムが通常価格の半額(税別4,900円)でご注文いただけます!

対象:2月1日(月)~2月28日(日)までにカップルプランをご体験いただいた方
条件:ご予約時に「プレゼント希望」の旨をお伝え下さるか、受付時にこの画面をお見せ下さい。

ハードカバータイプのアルバム

カップル以外の方にもプレゼント♡

こちらはカップル以外の方を対象としたキャンペーンです!

2月中にご来店下さったお客様に当店からのバレンタインデープレゼントをご用意しております!
残念ながらチョコではないですよ😁

大したものではございませんし食べられない物ですが、よかったらもらって下さい✨

対象:2月1日(月)~2月28日(日)までにカップルプラン以外をご体験いただいた方
条件:ご予約時に「プレゼント希望」の旨をお伝え下さるか、受付時にこの画面をお見せ下さい。

プレゼントのイラスト

さいごに

最近リピーター様からLINEでご質問について連絡をいただく事が増えてきました。

「日中は電話をする時間がないから夜に質問をしたいな」「わざわざ電話して問い合わせるほどのことじゃないな」という場合は是非店舗のLINEまでご連絡下さい。

営業時間外でも可能な限りお返事させていただきます!

リピーター様もご新規様もご利用可能です。
ちょっとした質問をしたい時はもちろん、LINEからのご予約も承っております!

気軽にご連絡下さいませ。

当店公式アカウントはこちら⇒やまと桜公式LINE

予約用のバナー写真

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ