ブログ

ブログ

クラウドファンディングのお知らせ

  • お知らせ

~存続支援をお願いします~

やまと桜の井上です。

2014年9月のオープンより日本全国から沢山のお客様にご来店いただき、今年の3月頃まではご新規様・リピーター様の人数も年々増えておりました。

そんな中コロナウイルスの影響により4月頃から予約のキャンセルが相次ぎ、新規の予約もほとんど入らなくなり、5月の売上は昨年比9割減でした。

緊急事態宣言解除後、少しずつお客様が戻ってきておりましたが、7月に入ってまた全国で感染者が増加してきたことにより再びキャンセルが増え始めました。

飲食店のようにテイクアウトすることもできず、ネット販売ができるような物も少ないため、コロナ禍の状況では収益を確保するのが非常に困難な業種でもあります。

以前のように、安心してお客様に変身体験を提供できる日常が戻って来るまで皆様のお力をいただきたいと思い、この度クラウドファンディングに応募させていただきました。

当店だけでなく様々な業種の方が影響を受けており、本当にたくさんの方がお困りになられていると思います。

そんな中でご支援をお願いするのはどうかと思い、クラウドファンディングを実施するかどうかずっと悩んでおりましたが、

こんな時だからこそ私たちにできることは、「変身体験でお客様に綺麗に変身していただき笑顔になってもらうこと」だと思いました。

不躾なお願いではございますが、ご協力いただければ幸いでございます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

クラウドファンディングに関してご質問などございましたら下記お問い合わせ先から気軽にご連絡下さい。

 

◆お問合せ先◆

メール:sakura@nara-oiran.com

公式LINE:https://lin.ee/orpSgvP

電話番号:0745-60-1779

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ