ブログ

ブログ

大阪からも簡単アクセスで花魁体験!

  • 花魁体験

~大阪のお客様も多数来店!~

奈良県内より多い大阪のお客様

当店は奈良県大和高田市にある花魁体験スタジオですが、大阪からお越し下さるお客様が沢山いらっしゃいます!

奈良県内からお越し下さるお客さまより他府県からお越し下さるお客様の方が多く、その中でも大阪が占める割合が圧倒的に多いです。

TOP5はこのような感じになります。

1位:大阪43%、2位:奈良35%、3位:和歌山9%、4位:三重7% 5位:その他6%

市内はもちろん天王寺区や羽曳野市・東大阪市・堺市など大阪府内全域からご来店頂いております。

大阪からのアクセス方法

花魁体験は京都が盛んではありますが、大阪からだと京都に行くより奈良へ来る方が近い場合が多いので大阪の方は交通アクセスはバッチリです。

当店は近鉄南大阪線「高田市駅」から徒歩2分のところにあるので、電車でお越しの場合もご利用して頂きやすいのです。

※電車でお越しの場合

大阪からだと
JR大阪駅(16分)⇒JR天王寺駅→徒歩6分→大阪阿部野橋駅(32分)⇒高田市駅

という感じでご利用いただけます。
大阪阿部野橋駅からだと急行1本約30分でお越し頂けます!

※お車でお越しの場合

西名阪自動車道を利用した場合、大阪市内からおよそ45分程度でお越し頂けます。

当店専用駐車場はございませんが、お店の目の前に1時間100円のコインパーキングがありますので、駐車場の心配もございません。

さいごに

関西へ観光に来られたお客様でも1日目に当店で花魁体験をして、2日目にUSJや心斎橋など大阪観光に行くという方も沢山いらっしゃいます。

大阪方面へご旅行の際はやまと桜での花魁体験も行程の1つに加えてみてはいかがでしょうか?

大阪観光と一緒に花魁体験される方も沢山いらっしゃいます。観光ついでに花魁体験をされる際に気を付ける点なども書いておりますので、詳しくは「大阪観光と併せて花魁体験!」の記事をご覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーー
ご予約・お問合せ
TEL:0745-60-1779
予約フォーム:https://nara-oiran.com/contact/
各種SNSからでも承っております。
ーーーーーーーーーーーーー

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ