ブログ

ブログ

花魁体験は初心者でも楽しめます!

  • 日常

☆7つのオススメポイント☆

 
「花魁体験してみたいけど初めてだし不安だな」という方もいらっしゃると思いますので、初めての方にオススメしたい7つのポイントをご紹介します(∩^ω^∩)!
 

◎9割以上が初めてのお客様

当店にお越し頂くお客様のほとんどが初めて花魁体験をされるお客様です!
もちろん中にはリピーター様や他店で体験された事があるお客様もいらっしゃいますが、9割以上が初めての方なのでご安心下さいませ。
 

◎手ぶらでOK!

当店で花魁体験をする時は手ぶらでOKです!
(※お帰りの際にお化粧直しをする場合のみご自身のメイク道具をご持参頂く必要があります)
ロッカールームには洗面台、メイク落としなど完備しております。
 

◎服装自由!

もちろんお越し頂く服装も自由です!
着物の下に着る肌着は当店でご用意しております。
 

◎メイクしたままでもOK!

メイクをしてお越し頂いてもいいですし、もちろんノーメイクでお越し頂いても大丈夫です!
 

◎明瞭なプラン内容

当店はどのプランでもメイク・ヘアアレンジ・着付け・スタジオ撮影・自由撮影・お写真が全てセットになっております。
着物や打掛は種類によって値段が変わるということはございませんのでご安心下さい。
 

◎プラン内容の説明

上でも申し上げた通り、ほとんどのお客様が初めてですので受付時にプラン内容など詳しくご説明させて頂いております。
ご不明な点があれば体験前に何でもご質問下さいませ。
 

◎スマホでも撮影可能

当店はお客様のスマホやカメラで自由に撮影できるスペースを設けております。
お一人でお越し頂いた時はもちろん、複数でお越し頂いてもスタッフが自由撮影のお手伝いを致します!
 
花魁体験ってハードルが高いように見えるかもしれませんが、メイクから着付け、撮影まで全てスタッフが行いますので、初心者の方でも安心してお楽しみ頂けるサービスだと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
 
5種類の変身2

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ