• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

女性同士でのカップルプランについて

日常

2018.02.24

~女性同士でのカップルプランはできるのか?について~

「女性同士でもカップルプランは体験できますか?」

数は少ないのですが時々こういったご質問を頂きます。

なので、本日は「女性同士で花魁体験のカップルプランはできるのか?」について詳しくご説明させて頂きます。

結論からお伝えしますと、女性同士でのカップルプランは可能でございます。

ただし、通常カップルプランを男女で体験される場合も男性のお客様は着物のお着付けのみですので、女性のお客様同士でカップルプランを体験される場合であっても、男装用のメイクやヘアアレンジなどはセットになっておりません。

もし男装用メイクやヘアアレンジも一緒にご希望される場合は別途料金が発生致しますので、ご注意下さいませ。

これはあくまでもペアのうちお一人が男性として(男性用の着物を着て)撮りたい場合になります。

女性同士として撮りたい場合は普通に1人ずつ花魁体験して頂いた後に、お二人での撮影を数カット程度撮らせて頂きます。

普通はお一人様でのカットを約20カット、グループでの撮影を数カット撮影という形になりますが、お客様のご希望によってはお一人でのカットを減らす代わりにお二人でのカットを増やすことも可能ですので、気軽にご相談下さいませ。

今までに女性お二人のうちお一人が男性としてカップルプランを体験されたことはありませんが、女性同士のカップルの方は何組かご来店頂いております。

事前にお伝え頂ければ、グループ撮影の時にカップルっぽいポージングで撮影させて頂きますのでご遠慮なくスタッフにお伝え下さい。

当たり前ではございますが、当店にはLGBTのお客様に偏見を持ったスタッフはおりませんし、掲載不可の方のお写真はSNS等に掲載することもございませんので安心して体験頂ければと思います。

 

関連記事

このページの先頭へ