ブログ

ブログ

やまと桜の女性スタッフたち♡

  • 日常

~経験豊富なスタッフによる変身体験~

いつもお客様の花魁体験のお写真ばかりなので、たまには違う写真も載せてみようかと思います‼️
 
花魁体験スタジオやまと桜のヘアアレンジ・メイク・着付けなどを担当してくれている女性スタッフたちです
 
 やまと桜女性スタッフ1 やまと桜女性スタッフ2 やまと桜女性スタッフ3
 
着付け講師の資格を持っている者、ヘアスタイリストの資格を持っている者、美容師免許を持っている者、美容院での勤務経験がある者など…
 
当店の経験豊富な女性スタッフがお客様を美しく変身させて頂きます(∩^ω^∩)
 
メイク・ヘアアレンジ・着付けなどを担当して頂けるスタッフの募集も時々しておりますので、こういったお仕事にご興味のあるお客様は募集の際に是非ご連絡頂ければと思います。
 
今月もあと2週間!
かなり埋まってきておりますが、お時間帯や人数によってはまだご予約可能です
 
ご予約はお電話もしくはネットから承っております。
 
ネット予約の場合、ご予約から2営業日以内に当店からメールをお送りさせて頂きます。メールが届いて初めてご予約完了となりますので、ご注意下さいませ。
 
受信設定などでメールが届かない場合もございますので、万が一2営業日が経過しても返信がない場合は、お手数ですが当店までご連絡をお願い致します。
 
ちなみに明後日19日は臨時休業となりますが、お電話でのご予約お問合せは承っておりますので、気軽にお問合せ下さいませ(´∀`*)
 
電話予約:0745-60-1779
ネット予約:https://nara-oiran.com/contact/

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ