ブログ

ブログ

卒業写真無料撮影のご報告

  • 日常

~花魁体験スタジオとしての取り組み~

3月1日から新型コロナウイルスの影響で卒業式が中止になってしまったお子様・学生様を対象に卒業写真の無料撮影を行っておりました。

 関連記事:卒業式が中止になった学生様へ

実施期間は4月30日までですが、現時点で卒業写真のご予約が入っている分はすべて撮影が終了しましたので、一旦ご報告させていただきます。

最初は地元の人が数人程度でも利用してくれたらいいなと思って始めた取り組みですが、

今回の取り組みを公式サイトやSNSに掲載したところ、沢山の方にご賛同いただき、メディアでは読売新聞社様や産経新聞社様などが取り上げて下さったおかげで、他府県からもお越しいただき合計17名のお子様・学生様にご利用いただきました。

ご利用いただきましたお子様・学生様・そのご家族の方、ご賛同下さった方、取り上げて下さったメディア関係の方、誠にありがとうございました。

卒業写真子どもと学生1名ずつ

卒業写真子どもと学生1名ずつ

当初は『卒業式が中止』の方のみを対象としておりましたが、中止になるか決まっていない学校やご家族参加不可で卒業証書授与のみという中止かどうか判断に迷う学校もありましたので、最終的には『卒業式が縮小』になった方もお受けしておりました。

当店としてもこのような取り組みは初めてでしたが、卒業のいい記念になりましたでしょうか?普段は卒業写真の撮影は行っておらず、一般的なフォトスタジオとは異なりますので、至らないところがありましたら申し訳ございません。

もし少しでも喜んでいただけたのなら幸いでございます。
当店と致しましても大切なご卒業祝いのお手伝いができたことを大変嬉しく思います。

卒業写真無料撮影は4月30日まで行っておりますので、対象となる方でまだ撮影をされていない方は気軽にお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせ先

TEL:0745-60-1779

E-mail:sakura@nara-oiran.com

公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40xat.0000193848.b6f

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ