ブログ

ブログ

卒業式が中止になった学生様へ

  • お知らせ

~卒業写真を無料で撮影致します~

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、政府が全国の小中学校・高校・特別支援学校に対して臨時休校の要請を行ったことにより、学校によっては卒業式が中止になった所もあると報じられております。

卒業式と言えば数年間一緒に過ごした友達や先生に感謝と別れを告げ、今までの学校生活に区切りをつける場であり、親御様にとっては子供の成長を振り返る場でもある、本当に大事な行事だと思います。

そんな卒業式が中止せざるを得ない学校があると聞き、生徒様や親御様の気持ちを考えると、とても悲しく残念でなりません。

そこで、フォトスタジオとして何か思い出作りのお手伝いができないかと考えた結果、

卒業式が中止になってしまった学校の生徒様に少しでも卒業の思い出を残してもらえるよう、無料で卒業写真を撮影させていただくことにしました。

2L判の写真1枚とそのスマホデータもプレゼントさせていただきます。

今回のコロナウイルスの影響により卒業式が中止になった生徒様でしたら、年齢・性別問いません。政府からの臨時休校要請を受けなかった大学生の方でも大歓迎です。

お一人でもお友達同士でもご家族でもご利用下さい。

私服でも学生服でもなんでも構いませんし、何のご準備もいりません。

もちろん写真の購入などを勧めたりもしませんので気軽にご利用下さい。

卒業式の代わりにはならないですが、少しでも卒業の思い出作りができれば幸いです。

ご予約・ご質問は下記お問い合わせ先のいずれかからご連絡下さい。

◎対象期間

2020年3月2日(月)~4月30日(木)

◎対象者

新型コロナウイルスの影響により卒業式が中止になった生徒様

◎持参物

学生証
衣装

◎注意事項

※予約制ですので事前にご予約下さい。
※撮影は変身体験で使用しているスタジオ内で行います。
※写真のプレゼントは生徒様1人につき1枚です。
※衣装の貸し出しは行っておりませんのでご持参下さい。
※ヘアアレンジやメイク、着付は含まれておりませんのでご了承下さい。

◎お問い合わせ先

お電話:0745-60-1779

予約フォーム:https://nara-oiran.com/contact/

E-mail:sakura@nara-oiran.com

公式LINE:
https://line.me/R/ti/p/%40xat.0000193848.b6f

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ