• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

グループ撮影もお選び頂けます☆

日常

2016.12.10

~ポージングのご希望があればお気軽にご相談を

本日朝一のお客様は三重からご来店下さいました^ ^!
遠い中ありがとうございました☆
 
基本的に花魁体験はお一人での撮影になります。
2名様以上でご来店頂いた場合、メイクやヘアアレンジなどは複数同時進行で行わせて頂きますが、撮影に関しては順番にお一人ずつスタジオに入って撮影する形となります。
 
そして、全員の撮影を終えてから再度スタジオ内に入って頂きグループ撮影となります。
 
このグループ撮影は数カット程度にはなりますが、立ちポーズ・座りポーズ・仰向け寝姿・うつ伏せ寝姿からお選び頂けます(∩^ω^∩)!(※4名以上の場合はスペース上、こちらで決めさせて頂きます)
お任せの場合は当店でお決め致しますが、ご希望があれば是非カメラマンにお伝え下さいませ!
 
ちなみに、1枚目の写真は2人とも打掛を着ておりますが、グループ撮影は原則着物のみ(打掛を脱いだ状態)での撮影となりますのでご注意下さいませ。
 
こちらのお客様は「どうしても2人で打掛を着たカットがほしい」とのことでしたので、『打掛一枚追加』のオプションを2人とも追加して頂いた上で、特例で2人で打掛を着たカットを撮影させて頂きました。
 
2人で打掛を着るとスペースがかなり狭くなってポージングも限られてきますのであまりオススメはしませんが、どうしてもという方は撮影前にご相談下さいませm(_ _)m
 
顎に手を添えるグループ撮影 仮面を持つグループ撮影 仰向けに寝るグループ撮影 壺振りグループ撮影
 

関連記事

このページの先頭へ