• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

花魁体験における男性のご予約について

日常 花魁体験

2018.12.17

~男女ペアで花魁体験~

定期的にお問い合わせがある男性の花魁体験。

女装好きで普段からされている方、女装未経験だけど興味がある方、花魁体験に興味がある方、何か特別なことを体験してみたい方など、動機は様々です。

ただ、花魁体験は女性のお客様向けのサービスですので当店では基本的に男性のお客様はお受けしておりません。

主な理由としては

・店内では女性のお客様がスッピンやラフな格好で移動されることも多いので、男性のお客様ばかりになってしまうと女性のお客様が入りづらくなってしまう。

・当店の花魁体験は男性に体験してもらうことを前提としたサービスではない為、女性のお客様よりもメイク・ヘアスタイルや衣装、撮影など色々と制限が出てきて、満足のいく体験ができない可能性がある。

などです。

男性の花魁体験の取り扱いについては過去の記事で詳しく説明しておりますので、『男性の花魁体験』をご覧下さい。

他店様では上記の1つめの理由を回避すべく、男性向けの花魁体験プランでは女性向けの花魁体験より値段を高く設定して、男性のご予約枠を長めに確保する形でこの問題をクリアしているお店もあるようです。

過去記事にも書いておりますが、当店では「女性のお客様とペアで体験」して頂ける男性の方のみお受けしております。

女装趣味を他人に知られたくない方もいらっしゃることは重々承知しており、このような条件は誠に恐縮ではございますが、現在は正式なサービスではないためご了承頂けると幸いでございます。

それでもご納得・ご了承いただいた上で体験しに来て下さるお客様もいらっしゃいます。

先日も男性のお客様が女性の方と一緒に体験して下さいました💖

現代風花魁の男性と本格古典風花魁の女性

男性のお客様が黒髪ロングウィッグを使った現代風花魁、女性のお客様が本格古典風花魁です!

普段から女装をされているという訳ではないらしいですが、とてもノリノリで女性になりきっていらっしゃいました(´▽`*)

過去にも男性の方が花魁体験をされたことは何度かあるのですが、ほとんどの方が女性のお客様より花魁になりきっているような気がします✨

現在当店では「女性が男性の格好をできる」つまり男装ができるプランがありますので、いずれは女装向けのサービスもできればなと考えております。

とりあえず今のところはこのままでいくつもりですので、過去記事『男性の花魁体験』の記事を読んで頂いた上で当店での花魁体験をご希望される男性のお客様は気軽にお問合せ下さいませ。

花魁体験全般については『花魁体験』ページをご覧下さい。

花魁体験の予約案内

 

関連記事

このページの先頭へ