ブログ

ブログ

新オプション【カラコン補正】!

  • お知らせ

~お客様のお好みの色に仕上げます☆~

当店で花魁体験をされる際にカラーコンタクト(以下カラコン)をして来られるお客様が結構いらっしゃいます!
 
定番の黒目を大きく見せるためのものから、明るい茶色やグレーなど様々です☆
 
目の負担などもあるのでカラコンを推奨する訳ではありませんが、カラコンをされていると結構目元がハッキリとして目力のある写真になります^ ^!
 
先日は花魁体験のためにカラコンを買ってきたという方もいらっしゃいました。
 
でも、普段カラコンをしない方は花魁体験の為だけにわざわざ買う人も少ないかと思います。
 
なので、「カラコンをして撮ってみたい!」「カラコンを持って来るのを忘れた!」、そんな方の為に【カラコン補正】を導入しました(∩^ω^∩)!
 
1カット150円(税別)でお客様の目を、カラコンをしているかの様に赤や青、緑や黄色などお好みの色に仕上げます!
 
両目とも同じ色にしてもいいですし、両目の色が違うオッドアイ風に仕上げることも可能です!
 
コスプレ好きな方、目力を持たせたい方、妖しい雰囲気を出したい方は是非お試し下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
 
スマホ写真でも2L判写真でもどのお写真でも補正可能です!
目の色を変えるので、目元がハッキリと写っているカットがオススメです☆
 
逆に「カラコン補正をしたいから目がハッキリ写るように撮ってほしい」というような要望も承っておりますので、ご希望の際は撮影前にお声がけ下さいませ。
 
今月中に限り、スマホ写真3枚ご購入毎にいずれか1枚を無料でカラコン補正させていただきます!カラコンにご興味のある方は是非ご利用下さい(´∀`*)
 
※カラコン補正は目の色を変えるだけで肌の補正などはございません。
※通常の【写真補正 500円】にはカラコン補正も含みます。
※ご予約状況によっては後日のお渡しになる場合がございます。
※目がハッキリと写っていないカットは補正出来かねます。
 
カラコン補正宣伝 カラコン補正宣伝2

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ