ブログ

ブログ

新プランまもなく始まります!

  • お知らせ

~今回のプランは・・・・・・〇〇プラン!?~

花魁・壺振り師に次ぐ新たな変身プランがまもなく始まります(∩^ω^∩)!
今回は男装プランです!女性のお客様を対象に、ある人物を現代風にアレンジしたヘアスタイルと衣装でカッコ良く変身して頂きます☆
 
さて、何に変身するプランでしょうか^ ^?
数日おきにいくつかヒントを出していきますので、あの人じゃないかな?この人じゃないかな?なんて考えて頂ければと思います!
そんなにマイナーな人物じゃないので、歴史に疎い方でも大丈夫!
 
第一回目のヒントは下記の3つです!
①男性
②歴史上の人物
③平安時代末期の人物
 
これかなと思ったは是非LINE・Facebook・Twitter・Instagramのいずれかにコメントして下さい\(^o^)/
正解が出た時点で発表したいと思います☆
 
正解が出るまでは直接LINEで聞いてきても答えはお教えしませんのであしからず笑
 
特に当たったからと言って賞品はございませんので、気軽にご回答下さいませ( ´ ▽ ` )ノ笑
 
美しさを追求した花魁に対し、今回はカッコ良さを追求した変身プランになるので、また違った気分で楽しんで頂けると思いますよ^ ^
コスプレ好きの方にもオススメです!
 
新プラン開始までいましばらくお待ちくださいませm(_ _)m
 
NEW PLAN

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ