• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

新プラン「九尾」登場!

2018.12.08

~九の尾を持つ妖狐の化身~

2018年を締めくくる今年最後の新プランが登場します!

その名も【九尾プラン】

九尾プランとは、中国神話に登場する九本の尾を持つ狐の妖怪「九尾の狐(きゅうびのきつね)」をイメージした変身スタイルを体験できるプランです。

日本では伝説上の人物「玉藻の前」として呼ばれ、絶世の美女として平安時代末期に鳥羽上皇の寵愛を受けたとされています。

妖狐の化身である九尾の狐は美女に化けて人を惑わす存在でもあり、江戸時代には歌舞伎や人形浄瑠璃の題材として数多く語られてきました。

そんな妖しく美しい姿に変身できるのが「九尾プラン」なのです!

九尾プランには通常の花魁体験とは異なる4つのポイントがあります!

◎九尾プラン4大ポイント

1.メイク
通常の花魁メイクとは異なる、九尾の狐をイメージした妖狐風特別メイクを施します。

2.ヘアスタイル
「黒髪ロングヘア―」「銀髪ロングヘア―」「ホワイトゴールドショートボブ」の3種類の中からお好きなヘアスタイルをお選びいただきます。

3.衣装
通常の花魁体験のプランでは使用しない特別な衣装をお着付けします。

4.尻尾
九尾プラン最大の特徴でもある九本の大きな尾を身に纏います!

◎プラン料金

18,500円(税別)

◎プラン内容

妖狐風特別メイク・ヘアアレンジ・着付け(尻尾あり)・スタジオ撮影(約30カット)・自由撮影・オリジナル台紙付き2L判写真2枚(写真補正済み)・スマホ写真2枚(2L判写真と同じもの)

◎プラン開始日

12月10日(月)

◎期間限定キャンペーン

12月10日~1月10日までの間に九尾プランを体験頂いたお客様に【九尾プラン限定オリジナルフォトカード】をプレゼント致します!

詳細については「九尾プランページ」をご覧下さい。

ご予約はお電話(0745-60-1779)、LINEもしくは下記予約フォームからお願いします!

花魁体験の予約案内

 

このページの先頭へ