• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

やまと桜をご利用のお客様へ

日常 お知らせ

2020.04.21

~当店の営業状況とお知らせ~

いつも花魁体験スタジオやまと桜をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は当店からお客様にお伝えしたいことがございます。

現在当店は1組ごとにご予約の時間を開けながら除菌・換気を行いつつご予約をお取りしている状況でございます。

ただ、今後奈良県に休業要請やそれに準ずる何らかの要請・対策が出た場合は改めて対応を検討させていただきます。

お客様から「行けなくてすみません」「今は行けないけど、コロナが収束したら行きます」という暖かいお言葉を度々頂いておりますが、どうぞお気になさらないで下さい。

このような状況ですのでそれが当たり前だと思います。

今はご自身やご家族の健康が一番大事です。

いつかコロナウイルスが収束した際にはまた遊びにいらっしゃって下さい。お会いできる日を楽しみにお待ちしております。

お店は営業しておりますので、お越し下さるお客様は歓迎いたしますし、万全の状態でお迎えさせていただきます。

予約やお問い合わせは通常通り予約フォームから可能ですが、お急ぎの場合はお電話もしくはLINEからご連絡下さい。

1.バースデーDMの使用期限延長について

お誕生日月にお送りしておりますバースデーDMは使用期限を設けておりますが、コロナウイルスの影響で使用したくても使用できない方も多いと思いますので、

今年の3月と4月にお送りしたバースデーDMの使用期限を『コロナウイルス収束から2ヵ月後まで』とさせていただきます。

『コロナウイルスの収束』はお客様のご判断で大丈夫です。
収束するのが先になりDMを使用出来るのかご不安な時は事前にお問い合わせ下さい。

来月以降に送付する分に関しましては、DMに記載の期限をご確認下さい。

2.無料卒業写真のご報告

コロナウイルスの影響で卒業式が中止になったお子様・学生様を対象に、3月1日から卒業写真を無料で撮影させていただいておりました。
実施期間は4月30日までですが、現時点では卒業写真でのご予約分は全て完了しましたのでご報告させていただきます。
ご興味がありましたら下記記事をご一読いただけると幸いです。

 関連記事:卒業写真無料撮影のご報告

3.キャンペーンの延長について

現在実施しているキャンペーンの一部も、バースデーDMと同じ理由により期間を延長させていただきます。
キャンペーンの詳細につきましてはまた後日配信致します。

 

関連記事

このページの先頭へ