ブログ

ブログ

やまと桜からのお知らせ

  • お知らせ

~【お知らせ】~

 
来月の24日(日)、クリスマスイブはJR奈良駅近くの「なら100年会館」にて【奈良コレクション2017】が開催されます!
 
当店もブランドとしてステージに出演させて頂くのですが、スタッフの練習や準備のため12月は臨時休業となる日が多々あると思います。
 
現時点では12月12日(火)・16日(土)・23日(土)は臨時休業となりますので、予めご了承下さい。
 
16日と23日がお休みとなりますので、年内の土曜日に関しては空きがかなり少なくなっておりますので、ご予約の際はご注意下さいませ。
 
なお、24日に関しては奈良コレクション本番の為、お電話でのご予約・お問合せがお受けできませんので、当店公式サイトの予約・問い合わせフォームからお願い致します。
https://nara-oiran.com/contact/
 
年末年始の営業日は未定でございます。おそらく例年どおり12月29日~1月3日までは休みになると思います。
 
年始の1月4日は毎年ご予約で埋まりやすいので、お早めのご予約をお願い致します。
 
――――――――――――――――――
 
今月も残り2週間‼️
お時間帯によってはまだ多少空きがありますよ^ ^!
 
ビフォーアフターキャンペーンも実施中でございます!
ご希望のお客様は受付時にスタッフにお伝え下さいませ💖
 
本日の写真は本格古典風花魁のお客様と、11月にご来店頂いたお客様のご感想の中から抜粋したものをご紹介させて頂きます(∩^ω^∩)!
 
東京や三重、大阪など県外からのご来店もありがとうございました
 
 豪華な打掛でキセルを持つ古典風花魁 

面を持ちほほ笑む古典風花魁の感想画像

 

妖艶な三名の古典風花魁感想画像

背中を付けて座る2人の古典風花魁感想画像

 

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ