ブログ

ブログ

やまと桜のイメージキャラクター名募集中!

  • お知らせ
  • キャンペーン

~キャラの素敵な名前を大募集!~

花魁体験スタジオやまと桜のイメージキャラクターが誕生しました(∩^ω^∩)‼️
 
でも、まだ名前がありません!
 
そこで、このキャラの素敵な名前を皆様に考えて頂きたいなと思います
 
最優秀賞に選ばれたものを当店イメージキャラの名前にさせて頂きます!
 
最優秀賞1名様には
【フォトキャンバス 6,300円】
優秀賞3名様には
【フォトキーホルダー 800円】
の引換券をプレゼント💖
 
イメージキャラクター名募集画像
 
◎ご応募方法
①当店のSNSアカウント(TwitterFacebookInstagram)いずれかをフォロー
②当店のSNSアカウントが投稿しているキャラクター名募集の記事(2月27日投稿分)にコメントとして「名前」と「その名前にした理由」を書いてご応募下さい。
 
お一人様何点でもご応募可能です。
ただし、1つのコメントに対して1つの「名前」と「理由」を入れてお願いします。
 
◎締切
2018年3月12日(月)
 
◎賞品
最優秀賞(1名様):【フォトキャンバス 6,300円】引換券
優秀賞(3名様):【フォトキーホルダー 800円】引換券
※両方とも引換券でのプレゼントとなります。次回ご来店時に撮影したお客様のお写真で作製させて頂きます。
 
◎結果発表
3月中旬、公式ホームページにて発表
最優秀賞・優秀賞の方には、ご応募頂いたSNSの当店アカウントからMessenger・DMでご連絡させて頂きます。
コメントして頂いたSNSのMessenger ・DMを受取りができるようにしておいて下さい。
1週間以内にお返事がない場合は賞品が無効となりますので予めご了承下さい。
 
◎著作権について
作品の著作権(著作権法第27条及び第28条に規定する権利を含む)、商標権その他一切の権利は、花魁体験スタジオやまと桜に帰属します。
 
◎注意事項
※採用させて頂いた名前は、宣伝のための各種広告媒体などに使用できるものとします。この場合、使用に関する使用料等は発生致しません。
※第三者が著作権や商標権等の権利を有している作品、第三者の権利の侵害の恐れがある作品は選考対象外とします。
※採用された名前が、第三者の知的財産権を侵害する場合は、選考終了後であっても決定を取り消すことがあります。
※採用された名前は当店が補作・修正する場合があります。
※採用された名前について同じ名前のものが複数あった場合は、原則投稿日時の早かったものを採用させて頂きます。
 
ご応募いただいた時点で、上記の内容にすべて同意されたものとします。
 
◎問い合わせ先
花魁体験スタジオやまと桜
TEL:0745-60-1779
E-mail:sakura@nara-oiran.com

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ