• English
  • 中文

奈良・大和高田の花魁体験スタジオ「やまと桜」
現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身して頂けます。
コスプレや成人式の前撮り、お友達やカップルでの関西旅行にも最適!

花魁体験Q&A

花魁体験

2019.06.07

~よくある質問にお答えします~

花魁体験をするにあたって色々わからないことも出てくるかと思います。
よくある質問はQ&Aのページにも載せておりますが、最近問い合わせが増えているQ&Aページには載っていないような質問にお答えしていきます!

題して「美古都ちゃんの花魁体験Q&A」コーナーです!

Q.プランは当日決めても大丈夫ですか?
A.普通の花魁(現代風花魁・古典風花魁)なら当日でも大丈夫です。ただ、牛若丸や大和女帝、鶴の恩返しなど特殊なプランは当日ではお受けできない場合もございますので、特殊プランを検討している場合はご予約時にお伝えいただく事をお勧めします。

Q.最寄りの有料パーキングはどこにありますか?
A.当店の近くにはいくつかコインパーキングがございますが、最も近いのは当店から道路を挟んだ向かいにある「南パーキング」です。1時間100円でお止め頂けます。

Q.屋外撮影プランの撮影場所はどこになりますか?
A.現在は当店から徒歩5分のところにある石園坐多久虫玉神社(いそのにますたくむしたまじんじゃ)、通称「龍王宮」という神社のみになります。どうしても龍王宮以外がいいという方はご相談に応じます。

Q.花魁体験を友人にプレゼントしたいのですが、先払いは可能ですか?
A.はい、もちろんです。その旨をご予約時(もしくはご来店後)にスタッフにお伝え下さい。
お連れ様に内緒でお支払いできるように段取りさせていただきます。「彼女にバレないように内緒でアルバムを作って自宅へ送ってほしい」というようなご要望も承っております。

Q.2つのプランを同時に体験することは可能ですか?
A.はい、可能です。いずれのプランでもお一人様で2つのプランをご体験頂くと、合計金額から1,000円引きとさせて頂きます。

Q.コスプレを撮ってもらうことはできますか?
A.はい、スタジオ撮影プランではお好きな衣装で撮影することが可能です。ただし、スタジオ撮影プランにはメイク・ヘアアレンジ・着付はセットになっておりませんのでご注意下さい。
※詳細についてはスタジオ撮影プランについてをご覧下さい。

Q.花魁体験は初めてなのですが、どのプランがお勧めですか?
A.初めての方には本格古典風花魁を体験できるプラン(飛鳥、平城プランなど)をお勧めしております。本格古典風花魁は伊達兵庫髷(だてひょうごまげ)を付けて花魁かんざしを挿すヘアスタイルをご体験頂けます。

 

その他ご不明な点がございましたら、お電話もしくはメールで気軽にお問合せ下さい。

 

関連記事

このページの先頭へ