ブログ

ブログ

花魁体験のご予約について

  • 日常

~ご予約方法~

今まではお電話か予約フォームでご連絡をいただくことが多かったのですが、最近はLINEからご予約やお問い合わせをされる方が増えてきましたので、改めて当店の予約方法について書いておきます。
お電話でもLINEでも、ご自分に合った連絡方法でご予約・お問い合わせいただければ幸いです。

〇電話から

お急ぎの方や予約フォームへの入力・文章でのやり取りが面倒な方にオススメ。
確実性はありますが、接客中や営業時間外、出張撮影中などで電話に出られないことが時々あります。その場合は時間をおいてかけ直して頂けると助かります。
前日・当日のご予約はできる限りお電話でお願いします。
電話予約は0745-60-1779まで

〇予約フォームから

電話予約が苦手な人にオススメ。
入力フォームに沿って必要事項を入れていくだけなので簡単です。メールで返信致します。
定休日・営業時間外でも返信致しますが、お客様の受信メール設定やこちらのシステム不具合などで、当店からの返信がお客様に届かない・お客様からの予約連絡が当店に届かないといったことが稀に起こり得ます。
当店からの返信がない場合はお電話かLINEでご連絡下さい。
予約フォームは下記から

〇LINEから

通常のLINEのように当店と1対1のやり取りが可能です。定休日・営業時間外でも返信致します。
予約フォームのような入力項目がないので、自分で必要事項を確認してご連絡いただく必要があります。
既読機能があるので便利ですが、稀にLINE側のシステム障害などで返信できないこともあります。長時間既読にならない場合は、お電話か予約フォームからご連絡下さい。
プレミアムプランなど画像のやり取りをする場合や、ちょっとしたご質問をされる場合はLINEがオススメです。
当店のLINE公式アカウントはこちら

〇SNSから

当店がアカウントを持っているFacebookTwitterInstagramでしたらDMからでも予約やお問い合わせのやり取りが可能です。
ただ、通知が届かなかったりそのSNSのアプリを開かないとDMの通知が表示されないといった不具合が時々起きるので、あまりお勧めはしておりません。
DMでご連絡いただいて長時間返信がない場合はその他の方法でご連絡下さい。
当店のアカウントは下記から
Facebook ・ Twitter ・ Instagram

記事一覧へ戻る

ページの先頭へ